kumiイラストを利用したロゴ、パッケージ、パンフレットデザイン制作のご依頼はお問合せからご連絡ください。

【お仕事受注の流れ】

①ご希望をお伝えください
・業種(病院・保育園・飲食店・小売店等)
・用途(ロゴ・パンフレット用イラスト・ホームページ用イラスト)
・新規イラスト又は既存イラスト
・ご予算
・希望納期
用途や納期、ご予算については、詳細をスタッフがお伺いします。

②イラストの点数やオリジナルまたは既存イラストの利用等のご希望をお伺いします。
(メールやSkype、ご面談等でお伺いさせていただきます。)

③お見積りと納期の確認
イラストを利用するモノによってお見積り金額が異なります。
また、イラストを販売用の商品(トートバック等)にご利用いただく場合は制作をお断りさせていただく場合があります。

④ご契約
イラストとイラストを購入していただいた方を保護するためにご契約の際に用途を決めさせていただきます。
利用されている状態は写真で確認させていただきます。

⑤ロゴ等のデザインチェック
(②のヒアリングで確認させていただきますが、デザイン変更は1回のみです)

⑥納品
デジタルデータ(PDFまたはjpg形式)で納品します。kumiのイラストは手描きイラストですので、
データ段階での色変更ができないため、イラストレーターやフォトショップ形式での納品をさせていただいていません。
カタログやパンフレット等文字の変更が必要な場合は、パワーポイントやWord形式での納品も可能です。
最初のヒアリングの際にお伝えください。

お仕事のご依頼・お問合せはこちらからお願いします。